シド・フライシュマン「マクブルームさんのすてきな畑」?

363 名前:なまえ_____かえす日[] 投稿日:03/12/14(日) 11:55 ID:W3/rzwLH
一般書籍板から来ました!
ある一家のお父さんが男に騙されて土地を買うんです。
そして、その土地を畑にして(元から畑かも)種を植えると、
植えた野菜が次の日にはすごく巨大に育つんです。
で、一家をだまして土地を売った男がそれを知って、どうにかして取り戻そうとする
という話の本知りませんか??
たしか、2巻ぐらい出ていて、2巻目?に、ポップコーンが出てきたような気がします!
あと、土地を買うときに、財布からから白い蛾が逃げる、みたいな話もありました!
意味不明な説明ですみません!よろしくおねがいします!

http://book3.5ch.net/test/read.cgi/juvenile/1064147115/363

マクブルームさんのすてきな畑 (あかね世界の文学シリーズ)
http://www.amazon.co.jp/dp/4251062604

マクブルームさんのへんてこ動物園 (あかね世界の文学シリーズ)
http://www.amazon.co.jp/dp/4251062639

購読
通知
guest
0 Comments
Oldest
最新
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示